« ご応募ありがとうございます。 | トップページ | 番外編かな? »

2007年1月 7日 (日)

プレ企画の受付は終了しました。

昨日からにゃん太郎。地方も大荒れのお天気です。
暴風雨警報が出ていて、家が揺れまくってます。
遠くから波のように、強い風が押し寄せてくる感じで、
かなり凄い風だから、今日は耳栓でもして寝ようかな~(>_<)

みなさんのところは、大丈夫かしら?

さて、お正月の皆さんがお忙しい中、
無謀にも行われました第一回プレ企画ですが、
17名の方にご応募いただきました。
ありがとうございました。
皆さんからいただいた温かいコメントにも感謝~♪です。

ささやかな企画でしたが、
かなり当たりやすいプレ企画となりました~♪
NO.4なんて、
応募者1名だったから、締切と同時に当確で~す。(*^m^*)

その他のプレゼントにつきましては、
1月9日の夜に発表予定です。

当選者には、1月10日までに、
応募の時に書いていただいだメルアドに
当選のメールを送らせていただきますので、
商品の送り先、お名前などを、
なるべく早くお知らせ下さいね。(o^^o)

賞品の発送が終了し、当選者に無事に届いたら、
応募時&発送時にいただいた情報は、
すべて削除しますので、よろしくお願いします。

|
|

« ご応募ありがとうございます。 | トップページ | 番外編かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご応募ありがとうございます。 | トップページ | 番外編かな? »