« プレ企画当選発表 | トップページ | 初荷~♪ »

2007年1月10日 (水)

昨日から

年末年始は、普通郵便もまともには届かなくて、
年末に出したのが、今頃着いたなんて話もチラホラ・・。
このあいだ出した私のハガキは、大丈夫だったかしら~?
なんて、不安も募りますが、
出してしまったもんは、
運を天に任せるしかないのよね。(o^^o)

ポストも通常モードに戻ったので、
私も、しばらくお休みしていたスーパーめぐりとハガキ書きを
やっと昨日から再開しました。(^◇^;)

・・といっても、
この時期は、特に無駄足も多いですね~
キャンペーンが始まってるはずなのに、
なかなかハガキちゃんには出会えません。(^_^;)

今日は、10日だっていうのに・・
初荷もまだです。

それでも、
昨日作ったレシートのIDで、

ファミマのアルプスの少女ハイジ
    ヨーゼフ&ユキちゃんスリッパ 当選~♪

これが今年初当選になりました。
お届けは、2月末らしいです。(*^_^*)

その他にも、
ハウスのカップシチューのID付きを
やっと今頃になってみつけて、挑戦。
世の中そんなに甘くなくて・・撃沈。

まぁ~今年もこんな感じで頑張りま~す。(o^^o)

※プレ企画当選者の方々へ※

本日、みなさんに発送いたしました。
NO.1とNO.2は、ヤマト便
NO..3とNO.4は、普通郵便
NO..5は郵便局のエクスパックです。

それでね~
NO.5のあみねこちゃんに、
送り状を入れるの忘れちゃったのです。
なかなか上手く納まらなくて・・悪戦苦闘していたら、
忘れちゃいました。(>_<)
美紀さんごめんね~。愛想なくポロッと入ってますが、
あみねこちゃんの愛想の良さでお許しください。<(_ _*)>

|
|

« プレ企画当選発表 | トップページ | 初荷~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい、わかりました~!
あみねこちゃんが一人で来るんですね。(笑)
送り状は、ここで見ましたから大丈夫ですよ~。
では、楽しみに待っています。
ありがとうございます。

投稿: 美紀 | 2007年1月10日 (水) 23:27

届きました~~~。
キャ~~~、すごく沢山入っていてびっくりしました~~~。どれがメインか???って言うくらい豪華絢爛!!
今年最初の当たりがこんなに豪華で嬉しいわ~。
本当にどうもありがとう!!

投稿: mikika | 2007年1月11日 (木) 09:10

にゃん太郎。ちゃん お疲れ様!!
当選されたみなさん おめでとうございます♪
当たらなくてちょっと残念だけど またの機会にチャレンジしま~す。
2.3日前から目の前を『蚊』が飛んで 邪魔でしょうがない。。
で、昨日眼科に行ったら『飛蚊症』ですって。。
検査で注した目薬で一日中かすんで見えてブログにこれませんでした。。
『蚊』は そのうちいなくなるのだろうと思ったら
「慣れてきますよ!」ですと。。
めげずに今年も頑張るヮ~ 
にゃん太郎。ちゃんのブログでパワーをもらって!!

投稿: こあこあら~ん | 2007年1月11日 (木) 10:17

NO,1のプレゼント先ほど到着しました。
ありがとうございました。
ブーツキーパーの他にもお福分けありがとうございます♪
大切に使わせていただきます。

投稿: アップルティー | 2007年1月11日 (木) 14:04

☆美紀さんへ
あはは・・(;^_^A
ホントにすみません。
さっき、郵便HPで追跡したら、もうお届け済みになってました。
鹿児島でもエクスパックなら1日で着くんですね~。
つぶれてないか、かなり心配ですが・・(^◇^;)

☆mikikaさんへ
きゃ~!そんなによろこんで頂けて、私もうれしい~♪
ご報告ありがとうございます。

☆こあこあら~んさんへ
は~い!ぜひぜひまたの機会にぃ~(o^^o)

飛蚊症・・うちのダンナも、
まだ30代の時に、お医者さんに同じ事を言われました。
トシを重ねると誰でもなるんだそうです。(^◇^;)
とはいえ、煩わしいよね。
気にし出すと特に・・ね。
こあこあら~んさん、ガンバレェ~!!!

☆アップルティーさんへ
こちらにもコメントカキコありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
ブーツキーパー可愛がってあげてね~(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月11日 (木) 19:46

編みネコちゃん、無事に到着しましたよ。
つぶれてなく、可愛いままでした。
ほんとに、嬉しいです。ありがとうございました。
名前は1月に来たので、『睦月』、通称むっちゃんです。
私の日記に載せましたので、元気な姿を見に来てくださいね。
年の初め早々の当選なので、今年はきっと当選が多いのではないかと勝手に思っています。へへ。
セーターも可愛いですね。これは棒編みなんですね。
むっちゃん、大事にしますので、ご安心くださいね。
ありがとうございました。

投稿: 美紀 | 2007年1月11日 (木) 23:10

☆美紀さんへ
ご報告ありがとうございます。
美紀さんの日記にも、今、お邪魔してきました。
(^◇^;)後頭部が絶壁ぎみ・・。
やっぱり窮屈だったかしらねぇ~。

早速、かわいいお名前もついて、作った私も嬉しいです。
どうぞ末永く可愛がってくださいね。(o^^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月12日 (金) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレ企画当選発表 | トップページ | 初荷~♪ »