« いよいよ | トップページ | Cベリー サジーストレート果汁100%報告 »

2007年1月27日 (土)

冬・・よね?

今日は、暖かいを通り越して、家の中は暑いです。(o^-^o)

蓄暖の放熱のせいもあるけど、昼間の室温30度。

半袖のTシャツで充分よ~(^◇^;)

<今日のお届け物>

IY&ソントン
  ・・有機野菜(玉葱、人参、じゃがいも、サツマイモ)

お友達にいただいた情報でした。
ありがとうございます。(o^-^o)
バーコ1枚を貼れば良かったのに、
何を思ったかボケボケで2つ購入して来ちゃったので、
官製ハガキでも応募した分が当たりました。
昨日、玉葱を買い忘れてきたので、
なんともグットタイミング~♪

花王・・オリジナルリップケース

・カルビー・・スマイルベジタブル6点コース当選通知

IY&各社・・3等 商品券1万円
冬のドリンクフェア分です。
1品含む5000円レシートと高いハードルでしたが、
1等は商品券10万円だったのよね。誰が当たったのかな?

|
|

« いよいよ | トップページ | Cベリー サジーストレート果汁100%報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
にゃん太郎。さん、沢山の当選おめでとうございます。一番羨ましいのは、IY商品券1万円です。私は、見送っていたもので・・・(涙)
にゃん太郎。さんには、いつもやる気をもらってます。私も頑張りますネ。
遅くなりましたが、プレ企画、楽しかったです。はずれてしまったけど、初めてのプレ企画への応募だったので、抽選日までドキドキでした☆また、そのような企画がありましたら、是非とも応募させて下さいね♪


投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年1月29日 (月) 20:32

☆じゅんじゅん♪さんへ
お久しぶりです。(o^^o)
コメントカキコありがとうございます。
1万円分の商品券がポロッと入っていたので、驚きましたが
久しぶりの金額にニッコリ~♪でした。
でも、その後
ノートをみて3等だったことを思い出して、
少しトーンダウン。
上を見ればきりがないのに、
我ながら贅沢よね~(--;)反省。

じゅんじゅん♪さんは、
今月どのくらい当たってますか?(o^^o)

プレ企画のご参加もありがとうございました。
今回は残念でしたが、また機会があったら
ぜひ宜しくお願いします。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月29日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | Cベリー サジーストレート果汁100%報告 »