« 謹賀新年2007 | トップページ | 初夢? »

2007年1月 2日 (火)

2007新ねこです。

昨夜、日付が変わる頃に生まれました。(*^_^*)

久しぶりのわりには、サクサク編めちゃったので、
今朝一番、パジャマ姿のままで、
セーターも編んで着せました。(笑)

セーター、どこかで見た事のある糸でしょ?

            ☆
            ☆

     2007_01020012
     あれ?いつの間にかお魚がある。

     2007_01020014
     えへへ・・。先輩のボクからのプレゼントだよ。
     なにかわからない事があったら、ボクに聞いてね。
     これからずっと仲良くしようね~♪

     2007_01020013
     いい子だなぁ~。
     でも、ごめんね。
     もうすぐ、新しい家族のところに行っちゃうの。

           
           ☆

でも、どこに行くのかな?
この子が、プレ企画のNO.5です。
尚、お魚やミニねこは付きませんので、あしからず。(笑)

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトは
こちら

|
|

« 謹賀新年2007 | トップページ | 初夢? »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年2007 | トップページ | 初夢? »