« 幸福招きねこ | トップページ | ふわふわ卵の中華粥 »

2007年1月18日 (木)

またもや懲りずに

朝から、ID応募数件に挑戦するも、
またまた撃沈。(^◇^;)
カゴメのなんか、やっと20点になったのに・・。
W賞のストラップでした。(T_T)
ハウスのカップシチューも、美味しかったから
また買って来たんだけど、
やっぱりハズレ~

今朝は、朝から用事があって、いつもより早くおきたので、
ダンナが寝ているうちに、にゃん太郎。便を作りました。
たぶん1ヶ月ぶり以上です。ヾ(ー×ー )ォィォィ。。
先月作るだけは作ったんだけど、バタバタしてるうちに
出さずに年を越しちゃったのです。
締切すぎちゃったから、また作り直し。(;^_^A

いただいたままになっていた皆さん、ごめんね~
4通作ってメール便で発送しました。
かなりショボイですが、ご笑納ください。<(_ _*)>

一番遠いお友達の分は、あまりにも使えそうな物が
無くて、保留のままです。
すみません。気長にお待ち下さい。(^◇^;)

お昼前にファミマでメール便を出しました。
せっかくなので(笑)、対象商品をプラスして
ハイジのレシートを作りました。
これだけは、相性がいいのか、
またスリッパ当確です。(2回挑戦して2回とも。)

<今日のお届け物>

     2007_01190012

Hisamitsu・・こんにゃくチップ(アップルシナモン味)7袋
ネットの先着プレゼントです。
時々お邪魔しているブログで教えていただきました。
ありがとうございます。(o^^o)

エーザイ チョコラBB・・オレンジページ

|
|

« 幸福招きねこ | トップページ | ふわふわ卵の中華粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福招きねこ | トップページ | ふわふわ卵の中華粥 »