« ふわふわ卵の中華粥 | トップページ | 発送まで5ヶ月? »

2007年1月20日 (土)

睡眠不足

ダンナの仕事の関係で、
今週は、ずっと睡眠不足ぎみです。(+_+)

ちょっと時間ができたから・・と横になると
ピンポ~ン♪
諦めて、起きてると来ないのに、
やっぱり寝ようと横になると、またピンポ~ン♪
タイミングがいいんだか、悪いんだか?

↓の4つも全部違う宅配便&郵便さんです。(^◇^;)

<今日のお届け物>

ロッテ のど飴・・Bコース すっきりんパペット

伊藤園(当選確認済)
       ・・サルヴァトーレ フェラガモ スカーフ

ベージュ×ベージュが届いたんだけど・・
あれれ?当たったと思っていたものと違います。(‥;)
確認するすべがないので、なんともねぇ~(困った)
さて・・どうしましょ?

味の素・・W賞 胚芽の恵みコーン油 ストラップ
配達証明郵便で来ました。(‥;)210円もったいないような・・

・石丸製麺・・芳純そうめん・ひやむぎ(各1袋)
先着のモニター品です。
お友達のまるみさん情報でした。ありがとうございます。
しっかりモニターしますね。(∩_∩)ゞ

|
|

« ふわふわ卵の中華粥 | トップページ | 発送まで5ヶ月? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんおめでとうございま~す!
そうめん、ひやむぎ、よかったわ~☆

寝るとピンポン!
嬉しいような複雑ですよね~~。
でも、やっぱり嬉しい方に1票☆

投稿: まるみ | 2007年1月20日 (土) 22:20

☆まるみさんへ
お忙しいのにコメントをありがとうございます。
おかげさまで、そうめん&ひやむぎを頂きました。
さて、どういう食べ方をしようかな~?
1袋が大きいので、主人と2人で計4回は楽しめそうです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月21日 (日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわふわ卵の中華粥 | トップページ | 発送まで5ヶ月? »