« 2時間のはずが | トップページ | 超立体マスク »

2007年1月23日 (火)

昨日は

昨日は、ローソンの引き換えドリンク探しを兼ねて
駅前周辺へ。
30分間なら駐車無料なので、ダンナと手分けしてまわりました。

ドリンクは1本見つけて、あと2枚。(お高いものが残ってます。)
店員さんに相談するといいと聞いたんけど、
バイトの兄ちゃんじゃ~無理みたいね。(^◇^;)

駅前のコンビニで、レシートを作って、
別口の応募券ももらったくらいで、ドラックストアの方は収穫無し。

その足で、先週オープンしたドン○ホーテにも行ってみました。
人も商品もゴチャゴチャしていて、なんかよくわからなかったわ~
思ったほどは、安くないのね。(^◇^;)ハガキも無し。

そのままお隣のツ○ハにも寄りました。
ゴチャゴチャの後だから、
カラ~ンとした店内が、妙にほっとするの。(^^)
ここも新しいお店で、市内の他の店舗と違って、
お酒やヨーグルト、冷食なんかも扱っていて驚きました。
お友達情報のハガキを発見。(o^-^o)

そこから、
IY、CGCとまわりましたが、お目当てのハガキは無し。

CGCを出たところで、
母から電話があって、本日は強制終了となりました。
あと数軒まわりたかったなぁ~(T_T)

<数日前に実家に届いていました。>

     2007_01260004

カインズ&小林製薬・・一家まるまる消臭セット

     2007_01260007
     
箱の中身です。(o^^o)

|
|

« 2時間のはずが | トップページ | 超立体マスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
にゃん太郎。さんの記事を読んで
ローソンの引換券のことを思い出しました~!
私も早く引き換えねば・・・。

ツ○ハでお酒や冷食を扱っている店舗があるとは。
お酒や冷食のタイアップ懸賞があれば絶対当たりそう~!!

投稿: ぱぐう | 2007年1月23日 (火) 19:05

☆ぱぐうさんへ
ローソンのドリンク、無事に交換できるといいですね。

このツ○ハ、お酒はビールが沢山ありましたよ。
冷食はかなり少なめ。(o^^o)
でも、1品含む○千円なんてレシートも他店より作り安いかも~?
駅の反対側で、我が家からはかなり遠いのが少々残念です。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月23日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2時間のはずが | トップページ | 超立体マスク »