« たまには、 | トップページ | いよいよ »

2007年1月25日 (木)

PCに触れない

記事の更新が滞ってますね~。(;^_^A

カンのいい方なら、もうお分かりかもしれませんが、
ダンナが使用中のために、
私に順番がまわって来ないんです。(^_^;)

おかげで、
なかなか手が付けられなかったバーコとハガキの整理が
サク~ッと完了。
ハガキも、今頃になってバタバタ書き始めました。(笑)
ここ数日でかなり書いたと思ったのに、
いつもの月平均のやっと1/3くらいです。(サボリすぎぃ~)

お届け物も少ないですね~。
かなり出したキリンのテディもダメだったかな~?(^◇^;)

<1/22のお届け物>

私鉄沿線花さがしスタンプラリー・・花のたね3種
お友達のYさんに、スタンプつきのハガキを頂いた物です。
ありがとうございます。春になったら蒔いてみま~す。(o^^o)

<1/25のお届け物>

ミサワホーム・・図書カード500円

エバラ(東北限定)・・2000円

|
|

« たまには、 | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには、 | トップページ | いよいよ »