« PCに触れない | トップページ | 冬・・よね? »

2007年1月26日 (金)

いよいよ

キリンのテディだけじゃなく、
ネスレのケーキも
当選通知が発送になっているようですね。
うちは田舎だから、時差を考えると明日? ドキドキ・・

今年はどうかな~?

沢山出して頑張っても、当たらない時は当たらないし、
たった1通でも、当たるときゃ当たるのが懸賞の面白いとこ。

ハズレたらさっさと気分を切り替えて、次で頑張ろう~!
と、自分に言い聞かせつつ、明日を待つわ(o^-^o)

<今日のお届け物>

ハウス・・名古屋コーチン(もも肉)
シチューで日本を味わおうキャンペーンです。

シマダヤ・・B賞 信州産蜜入りふじりんご詰め合わせ
「つるしこ」うどんの「四季の味わい」プレゼントです。

     2007_01260009

カインズ&クレハ・・商品券2000円×2

|
|

« PCに触れない | トップページ | 冬・・よね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、おはようございま~す(^^)
27日の記事にコメントしようと思ったんだけど
コメント欄?が見当たらず?こちらにコメントしますね。
私の勘違いだったら、ごめんなさい。
当選おめでとうございます!
IY&カルビーは私も応募してたので落選確認~。
1万円は嬉しいですね(^▽^)
とどまる事のない、にゃん太郎。家の当選品!
今年も楽しみにさせていただきま~す(^▽^)

投稿: ぺーたろう | 2007年1月28日 (日) 08:06

☆ぺーたろうさんへ
おはようございます。
きゃ~☆ごめんね~。下書きの時のままで、
コメントなしになってました~(;^_^A

おめでとうコメントありがとうございます。
いえいえ。ぺーたろうさんもスゴイですよ。
私が狙ってはずした物を
しっかり当てておられますもん。(o^^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月28日 (日) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCに触れない | トップページ | 冬・・よね? »