« Cベリー サジーストレート果汁100%報告 | トップページ | 真面目にお掃除 »

2007年1月29日 (月)

月末パニック中

今晩書いた分で、今月は終了予定のため、
夕食後は、ハガキ書きに専念しています。(o^^o)

1月半ばまで、ほとんど書いていなかったので、
今回は、いつもの月の2/3ほどが目標なんだけど・・(苦笑)
時間があっても集中力に限りがあって、
そう沢山は書けません。(^◇^;)

珍しく足掻いてますが、
そろそろ終わりかな~。
(^_^;)修正が多くなってきました。

<1/28のお届け物>

カゴメ(当選確認済)・・これイチ携帯ストラップ

<先ほど連絡ありのお届け物>

マイカル&メイトー
        ・・Aコース あきたこまち発芽玄米セット

カインズ&クレハ・・商品券2000円

義父のところ届いていたようですが、
お届け日は不明です。(^-^)

|
|

« Cベリー サジーストレート果汁100%報告 | トップページ | 真面目にお掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追い込みがんばってますか~。
私は・・・終わりです。。。

布ぞうりの事私のほうにも書いたけど、こちらにもお返事に来ました。

【コピペ】
材料をそろえてネットで検索・・・なんてすばやいのでしょう。
この本、初版が2006年12月30日になっているのでまだ、新しい本ですよ。こちらの図書館の新刊のコーナーにあったから・・・
ロープもね、この本は、6MMか8MMの太さで3本縒りって書いてあります。私が頂いたものもそれのよう。100円ショップにもありそうだよ。荷造りに使う紐・・・みたいな感じです。
「柿干しよう」のロープってはじめて聞きました~
鼻緒が付かなくてサンダルみたいな感じも出来るそうです。
作って見たいですね。

この本、全部「布ぞうり」って言うのがすごいよ。
作り方は結構詳しく書いてあります。
2種類のぞうりの説明です。普通のぞうりとちょっとかかとがあるぞうり・・・ロープを買うことが出来たらにゃん太郎。さんはスグに出来るかな~。

私もがんばろう!!

投稿: mikika | 2007年1月30日 (火) 22:28

☆mikikaさんへ
わぁ~♪ありがとうございます。(o^^o)
つい数日前に、大きな書店に行ったのですが、
この本はなかったよ。
また探してみますね。

ハガキ書きの方は、30日で1月分を終了しました。
枚数がいつもより少なくて、オープン系も多かったから、
結果は・・どうかなぁ~?(^◇^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月31日 (水) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cベリー サジーストレート果汁100%報告 | トップページ | 真面目にお掃除 »