« 月末パニック中 | トップページ | 2月の準備 »

2007年1月30日 (火)

真面目にお掃除

今日も朝から日差しが暖かくて
ぽっかぽか~♪

今月末〆のハガキも本日投函分で、
諦め気味の終了。(^◇^;)

午前中は、寝室の掃除と換気扇の掃除の同時進行。
ベットの下の埃も年末に掃除したきりだったから、
かなり溜まってました。(^_^;)
換気扇も12月の半ばに、
簡単バージョンでやったっきりだったしね。(苦笑)
両方とも気にはなっていたけれど、
なかなか手が付けられなくて、後回しにしていた事だったのよ。
換気扇バラして、すっかりキレイになったし、
気分は爽快。
肩こりバキバキ・・。
やっぱりダンナのいる時にすれば良かったかな~(^◇^;)

こう暖かいと、動くのもラクね。(o^^o)

午後は、疲れたので、
本を読んだりして、のんびり過ごしました。
なんかこういうの久しぶり~♪
(肩こりはマックスのまま)

<今日のお届け物>

IY&各社・・末賞 商品券2000円
冬のドリンクフェアです。まだ時差があったのね。(^^)

|
|

« 月末パニック中 | トップページ | 2月の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月末パニック中 | トップページ | 2月の準備 »