« 真面目にお掃除 | トップページ | 1日のスーパーは »

2007年1月31日 (水)

2月の準備

1月は、あまり種まきをしないまま終了しちゃったので、
今日は、これから(春先用)のハガキを作りました。

昨日の午後、のんびり過ごせたので、
(と言っても2~3時間だけど)
やる気も復活~♪(o^-^o)

懸賞をしている方なら常識なんだけど、
なに?と思われた方のために、簡単に説明すると、
プレゼントの告知を見つけた時に、
即応募できるように、ハガキを途中まで作っておきます。
作り方は、人それぞれ。
応募要項(住所・氏名など)とイラストやシール、
カラーペンなどで、ほぼ完成に近い形にしておいて、
宛先や賞品名、コメントを書けば出せる状態に
している方が多いのかな?

私の場合、
その時の気分で、ハガキに手を加えて完成させるので、
準備と言っても、60%くらいまでかしら。
年賀ハガキの残りも、2月中に使い切ります。(^^)

時々、
私のハガキが見たいと言って下さる方も
いらっしゃるのですが、そこまでの自信はないから
画像のアップはしません。(^_^;)あはは

<1/31のお届け物>

伊藤ハム・・W賞 マグネットカレンダー

ツルハ&カネボウ・・W賞 商品券500円

モラタメ・・モラ つきぢ松露 高級卵焼き
夕食が終わってから届いたので、ご報告はのちほど。

|
|

« 真面目にお掃除 | トップページ | 1日のスーパーは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真面目にお掃除 | トップページ | 1日のスーパーは »