« 初夢? | トップページ | プレ企画の受付は終了しました。 »

2007年1月 5日 (金)

ご応募ありがとうございます。

プレ企画にご参加下さったみなさん、
温かいコメントありがとうございます。(o^^o)
結果をお楽しみに~♪

いただいたご意見は、
応募用の中なので、
公開しない&レスも付けない予定だったんだけど・・。
嬉しいお言葉を沢山いただいて、
ちょっと迷ってます。(^_^;)

締切まで、あと2日。
まだまだ間に合いますから、
どうしようかなぁ~と応募を迷ってる方は、
ぜひどうぞ~♪(*^_^*)

そうそう~。
どうやら、年末年始にこういう企画をしても
応募者が少ないらしいですよ。(^◇^;)
今日は時間があって、
あっちこっち飛んで、ブログめぐりをしていたら、
初めてお邪魔したところで、同じようにプレ企画中の方が
「訪問者数自体が少ないから・・」と書かれてました。

ほぉ~!そうなんだぁ~と
今頃気づいたプレ企画初心者のにゃん太郎。なの(;^_^A

こんな事を書いたあとに、なんですが・・

お友達のはるるさんのところでも、
スクラッチゲームをクリアするとプレゼントがいただける
楽しい企画が始まりました。
そちらもぜひご参加くださいね。(o^∇^o)ノ
かわいいあみねこちゃんが新年のご挨拶で迎えてくれますよ。

|
|

« 初夢? | トップページ | プレ企画の受付は終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夢? | トップページ | プレ企画の受付は終了しました。 »