« 2007新ねこです。 | トップページ | ご応募ありがとうございます。 »

2007年1月 3日 (水)

初夢?

お正月の三が日もあっという間に終わりです。
年末年始のTVも、なんだか興味が湧かなくて、
ほとんど見なかったなぁ~。(^◇^;)

それにしても、
お天気はいいし、この時期にしては、比較的暖かい。
道路も舗道も、全く凍っていないお正月って・・
今までにもあったかな?って言うくらい珍しいですよ。

皆さんは、どんなお正月でした?

我が家は、
お年賀や初詣(今回は遅くて、今日行ってきました。)、
帰省したお友達に会ったり・・くらい。
ほとんど家にいたお休みでした。

明日から、我が家は通常に戻ります。
やれやれやっと・・という感じ。(笑)

珍しいといえば、
いつもなら見たような気がするけど、
ほとんど覚えていない初夢も今年はしっかり覚えてます。

なんと!?スーパめぐりの夢なのよぉ~(^◇^;)

見覚えのない大きなショッピングセンターの食品売り場を、
背が高く目鼻立ちのはっきりした女性と一緒に、
ハガキを探して歩いていたら、
背後から来た大きなわんこが、私の右手をパクッ!
何があったかわからないまま振り向くと、
わんこは、しっぽを振って、私の右手をなめ続けました。

そのわんこが去って、
いったい何だったんだろう?と笑いながら、
また少し歩くと、またパクッ!
今度は、小さめのわんこが、
またまた私の右手をなめてるの~。

気が済んで、去っていくわんこを見送ってから、
「私の手になんか付いてるのかな?
ちょっと洗ってくるね~」って、
笑いながら彼女に声をかけ、
スーパーのトイレの方に歩き出したところで終わり。

なんだぁ~?この初夢??

初荷は、まだありません。
元旦になかったから、今週末?
それもなかったら、来週なかば以降かな?
楽しみに待ちましょ♪(*^_^*)

|
|

« 2007新ねこです。 | トップページ | ご応募ありがとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007新ねこです。 | トップページ | ご応募ありがとうございます。 »