« 今日も報告 | トップページ | プレ企画終了報告 »

2007年1月16日 (火)

ぼぉ~っと

先日の強風で、
我が家のアンテナのマストがグニャ~っと
曲がっちゃったものだから、
今日は、朝から電気屋さんが来てくれたんだけど、
屋根にあがったら、まだ霜がびっしり状態で、
お昼近くに出直し。(^_^;)

「長い事工事をしてるけど、
マストがこんなになるのは初めて見たよ」

って言われちゃった。(;^_^A
交換後のグニャ~マストを
電気屋さんが手で元のまっすぐに戻そうとしてみたけど、
びくともしなかったのよ。

自然の力ってスゴイね~

お向かいのお宅のアンテナが、ポッキリ折れてて、
うちはどうかな?って見に行って、(^◇^;)ありゃ~。
あわてて、電気屋さんに連絡しました。
でもね。
あたりを見わたしても、
ご近所では我が家とお向かいさんだけが、
こんな事になったようです。

なぜだろうねぇ~?

工事が終わって、ダンナにお昼ご飯を食べさせて、
お弁当を作って、いってらっしゃ~い。(o^∇^o)ノ
それから家事を済ませて、ようやく自分の時間と思ったら、
父が来ました。(笑)

その後も入れ替わり立ち替わり来客があり、
やっと今。
ちょっと、ぼぉ~っとしようかなぁ~って、
PCに向かってます。(^▽^

<今日のお届け物>

     2007_01190001

チキータバナナ・・MP3
箱も中身もかわいい~♪O(≧∇≦)O

     2007_01190002

|
|

« 今日も報告 | トップページ | プレ企画終了報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も報告 | トップページ | プレ企画終了報告 »