« TAKARA「焼酎ハイボール」 | トップページ | ハガキ書いてます? »

2007年2月22日 (木)

★A賞を希望します~☆

本日ハガキの束をいただいたばかりなのですが、
まゆおくんの小さな懸賞ルーム♪では、
またまたプレ企画が始まってます。

前回の当選者も参加OK!だそうなので、
調子にのって参加させていただきます~♪

1・・・HN 

       にゃん太郎。です。

2・・・Wチャンス希望の有無

       希望します。(*^m^*)

3・・・どんなペンでハガキ書いてますかぁ~?

       ZEBURA <油性>マッキー極細 
       を、ずぅ~と愛用。

4・・・どんなコメント書いてますか?コメント例を教えて下さい。

       基本的には、
       その時々に思った事や感じた事を素直にカンタンに
       読みやすさ重視で、3行くらい・・かな。

   例・・新発売サプリメント(ローカルTVの場合)

       プレゼントコーナーで興味を持ち、早速○○社の
       HPをのぞいてみました。○○を使った○○な
       サプリなんて初めて~♪ぜひ試してみたいです。

       って感じです~(o^-^o)

      
5・・・まゆちんさんに一言( ゜ー゜)/

       まゆちんさんとお呼びすればいいんですね。(笑)
       まゆおくんさんって、ちょっと不自然よね・・。(^◇^;)

       いつも沢山のお届け物報告をされているので、
       ハズレの確認に寄らせて頂いてました。
       これを機に、コメントにも時々参加させて頂けたらと
       思ってます。どうぞよろしく(∩_∩)ゞ
       

|
|

« TAKARA「焼酎ハイボール」 | トップページ | ハガキ書いてます? »

TB」カテゴリの記事

コメント

ご応募ありがとうございます。
エントリー受け付けました☆
おっ!ここにもマッキー派w
私もマッキーです☆マッキー派多しですね( ´艸`)ムププ
ブログはまゆおくんになってますが、その後少したってからお友達にまゆちんと名前を付けてもらいましたのでまゆちんでOKです~♪
では発表まで長いですがしばしお待ち下さいね。
そしてこちらこそヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

投稿: まゆちん | 2007年2月23日 (金) 21:50

☆まゆちんさんへ
(*^m^*) 受付ありがとうございます。

ホント!マッキー派多いんですね~
私の場合は、ちょうど懸賞を始めた頃にみたTVの特番で、
懸賞品の発送伝票を、沢山の年配の方々が老眼鏡を書けて
黙々と書かれていたので、このペンに変えました。

こういう設問のあるプレ企画に参加したり、
皆さんのTBを読んだりした事がなかったのですが、
いろいろ参考になって面白いですね~

次々増えていく参加者の皆さんのTBを楽しく拝見しながら
発表を待つ事にしま~す。(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2007年2月23日 (金) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TAKARA「焼酎ハイボール」 | トップページ | ハガキ書いてます? »