« 人生いろいろ | トップページ | 今日もおでかけ »

2007年2月10日 (土)

出直しのつもりが

昨日行けなかったスーパーへ行くつもりだったけれど、
なんだか今日はダンナの機嫌が良いので、
久々の遠出をしてきました。

数日前に、PSP用のナビソフトを買ったので、
その試運転がしてみたかったようです。(o^-^o)

我が家のカーナビは、
1台目、2台目と購入後1年も経たずに次々故障し、
最近は、私が地図を片手にナビゲーターをしていたのよ~

お安いソフトなので、あんまり沢山の機能はありませんが、
とりあえず、お姉さんが道案内してくれます。(*^_^*)
私の行きたいスーパーも大体は載っているのですが、
なぜだかジャ○コの場所もれが多い。
そんなに新しい店舗でもないし、大型店なのにね?
市内の店舗も、県南のお店も地図にはありませんでした。

田舎の小さなスーパーは、
ほとんどあるみたいです。(^◇^;)

スーパー11軒、コンビニ3軒、
ほかにダンナの用事でイエロー○ットをまわって
本日終了。
ガソリン代と高速料金は、私持ちです。(^_^;)

レシートも沢山作ってきたので、
元が取れるくらい当たるといいなぁ~

期待した今日のお届け物はありませんでした。

|
|

« 人生いろいろ | トップページ | 今日もおでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生いろいろ | トップページ | 今日もおでかけ »