« 超立体マスク かぜ用 | トップページ | 10円 »

2007年2月 5日 (月)

携帯

食洗機の件やなにかで、バタバタしていて
すっかり忘れていましたが、
食洗機の故障の前日に、
ダンナの携帯を機種変に行って、
成り行きで、私のも新しくしました。

WINにはなりましたが、ワンセグじゃ~ありません。

専業主婦で家にいるし、
もともと、そんなに必要性を感じてなかったのですが、
あれば、やっぱり便利だもんね~(o^^o)

携帯も4年前とは全く違っていて、知らない機能がいっぱい!
そのうえ、メーカーもソ○ーから東○へ変わったから、
使い方(文字の出し方など)が全く違うので、
マニュアルを見ながら、
また、一からお勉強しなくちゃいけないんだけど、
今、それどころじゃなくて、全く手つかずのままなの。
さぁ~て!?
沢山の便利な機能を把握できるようになるのは、
いつになることやら・・(^◇^;)

しばらくの間、
外出中にいただいたメールのお返事は、
いつもにも増して、必要最小限の短い文になりますので、
ご了承下さいませね。(笑)

<今日のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

宝酒造(当選確認済)・・高級京野菜セット

     2007_02050001

     2007_02050003
野菜だけじゃなくて、お漬物も入ってました~♪
     2007_02050009

|
|

« 超立体マスク かぜ用 | トップページ | 10円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超立体マスク かぜ用 | トップページ | 10円 »