« 弾みがついたかな? | トップページ | TAKARA「焼酎ハイボール」 »

2007年2月20日 (火)

びっくり!

なにげに寄ったモラタメ
ナイストラックバッカーみーっけ!のコーナーに、
この前、私が書いた

つきぢ松露 高級卵焼き

     2007_02020008_1

の記事が載っていました。(*^_^*)

誉めていただいて、素直にうれしい~♪です。

いつもは、ご褒美に300P いただけるようですが、
今回は、残念ながらなし。
もっとガンバレ~って事でしょうね。(笑)

|
|

« 弾みがついたかな? | トップページ | TAKARA「焼酎ハイボール」 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弾みがついたかな? | トップページ | TAKARA「焼酎ハイボール」 »