« 久々の積雪 | トップページ | 意外な情報源 »

2007年2月16日 (金)

どうする?

昨日の雪の影響で、朝から道路は渋滞です。

ダンナの少し早めに出勤していったけど、
30分遅刻だったみたい。(--;)
職場が目の前に見えてから、15分以上かかったそうです。
ちなみに
うちが借りている駐車場は、職場の裏です。
N市の方は、6時半に家を出て、
2時間遅刻の10時半に職場に到着だそうな。

出勤だけで疲れちゃって、仕事にならなそうだよね。(笑)

相変わらすお届け物は無しなんだけど、
ID応募に挑戦。

スゴイダイズ5枚コースで当確O(≧∇≦)O
15枚に挑戦しようと思っていたけど、
その為の大量買いは、私の本意ではないし、
今月中のキャンペーンだからと、本日の挑戦になりました。
当たってよかった~♪

気をよくして・・次にロッ○のガムのIDに挑戦したんだけど、
IDを入力すると
「このIDはすでに使用されています」みたいな文字が
3つとも出てきたの。(--;)

今、開封したばかりなのに・・と

キャンペーン事務局にTELしたら、
原因は、うちが使っているセキュリティソフトにあるらしいです。

確かに・・
それを聞いてから、よく画面をみると

お客様がURLフィルタなどのセキュリティソフトを
お使いである場合、設定によっては自動的にボタンが
2度押される仕組みなどでページの途中経過が
正しく表示されない場合がございます。
当サイトをお楽しみいただく場合は、
URLフィルタの設定を一時的に
解除して頂けますよう宜しくお願いいたします。

の注意書きがありました。
ポイントも確認したら、
3ポイントがちゃんと入ってました。

・・が、このポイントは貯めておけないみたい。
勝手に解除なんてしたら、
あとの処理やらも自信がないし、
ダンナに何をいわれるか・・(^◇^;)
なにより、解除した時にウイルスに感染したら?
と思うと、3ポイントより安全をとるしか
すべのないにゃん太郎。なのです。(T_T)

・・で、ええぇ~い!ままよ!!
解除もしないで、ゲームに挑戦しました。

案の定の結果。(^◇^;)
スロットの2つがリーチで止まったあと
最後の一カ所が、勢いよく回ったまま
全然止まる気配がありません。(‥;)

しばらく放置してもそのままなので、
諦めて画面を閉じました。

こんな事してるのは、私だけかな~~?

次回は、携帯でやってみる事にします。(*^_^*)

|
|

« 久々の積雪 | トップページ | 意外な情報源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度はご応募ありがとうございました~☆
wチャンスと言うかなりショボイ物になりますが明日発送させてもらいますね♪
ご連絡もありがとうございます。

私、初めて覗きに来たかも~(!?)です( ´艸`)ムププ
で、このガム私も電話したら同じ事言われました・・・。
同じようにID入力すると「すでに使用されています」と出たのでビックりしたんですよw
で、もちろんそれはポイント入ってたんですが、スロットを始めてストップボタンを押すと、コース選択画面に変わるんです!
なんかイマイチ納得いかないまま3回も挑戦した私・・・(爆)
だってねぇ~、セキュリティソフトなんて私分かんないモンww
だからコレ、もうしません(_□_)!!

では~到着までしばらくお待ちを^v^

投稿: まゆおくん | 2007年2月19日 (月) 22:18

☆まゆおくんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
長い間読み逃げで申し訳ありません。(;^_^A
私の方は、ずっと、
娘さんのカワイイ画像に癒されたり、
懸賞のハズレ確認をさせていただいてました。(o^-^o)
図渦しくも初カキコがプレ企画参加で、
W賞を頂けるなんて・・。恐縮です。
どうぞ宜しくお願い致します。


>私、初めて覗きに来たかも~(!?)です( ´艸`)ムププ

まだ1年くらいのこぢんまりしたブログで、
リンクも積極的にはお願いしてないんですよ。
(長く続くか自信もなかったので・・)
訪問して下さる方も近県の方が多いんです。
お時間のあいた時にでも、遊びに来ていただけると
うれしいです。(o^-^o)

>で、このガム私も電話したら同じ事言われました・・・。
>同じようにID入力すると「すでに使用されています」と
>出たのでビックりしたんですよw

やっぱり驚きますよね~
私の場合は、
以前、マ○キヨのIDハガキでも、
もらってきたばかりで「使用済み」が出た事があって、
またか~( ̄  ̄;) って、
画面の注意書きも見ずに電話しちゃいました。(笑)

プレゼントの到着が楽しみです♪
届きましたら、またご連絡させていただきますので、
よろしくお願いします。<(_ _*)>

投稿: にゃん太郎。 | 2007年2月20日 (火) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の積雪 | トップページ | 意外な情報源 »