« 2月の準備 | トップページ | つきぢ松露 高級卵焼き »

2007年2月 1日 (木)

1日のスーパーは

ハガキの準備の次は、
やっぱり情報さがしよね(o^^o)

午前中から、お出かけしてました。

1日は、どこのスーパーも冷凍食品が半額だったり、
お得なセールをしているので、混雑してるんだったわ。(^_^;)
私も近所のスーパーの1・2・3のセールは大好きだけど、
スーパーめぐりには、ちょっと向いてないかな~(笑)

駐車場のアキがないは、レジは長い行列になってるはで、
時間がやたらかかっちゃうもんね。(^◇^;)
その上、「安いっ!」と思って買った物が、
次のスーパーではもっと安い。
その次のところはもっともっと・・なんて・・
しょうがないとわかっていても、結構ショック~!(+_+)

その反対なら超ハッピー~♪なんだけど、
本日は、ショックの3連発で、へこみました。

<今日のお届け物>

?&花王メリット・・W賞 おふろでおはなしカード×2
う~ん。久々にコレは・・??って感じのご当選です。
本来の使い方はしない(っていうか、必要がない)ので、
何かいい使い道はないかしらね~?

西友&P&G・・Bコース 札幌ロイヤルホテル 北海浜鍋

     2007_02020022

     2007_02020024

カワチ&P&G・・A賞 ナノケアドライヤー

     2007_02020028
私のマイナスイオンドライヤー(当選品)が、
いつの間にかダンナの愛用物になって、しかたなく
私は、昔使っていたクルクルドライヤー(機能無し&自腹)を
使用してたので、これはうれしい~O(≧∇≦)O
かなりのスグレモノのようですよ♪

|
|

« 2月の準備 | トップページ | つきぢ松露 高級卵焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月の準備 | トップページ | つきぢ松露 高級卵焼き »