« つきぢ松露 高級卵焼き | トップページ | 食洗機入院(>_<) »

2007年2月 2日 (金)

食洗機壊れた~!

昨日、お友達から「洗濯乾燥機が壊れて・・」なんて
メールをもらって、大変だなぁ~と同情してたら、
今日は、我が家。(^◇^;)

朝の片付けを済ませて、1階でお掃除をしてたら、
突然けたたましいアラーム。
マニュアルを引っぱり出して、
どうやら水漏れエラーらしいとわかって、
慌てて連絡しましたが、
メーカーの修理担当者がつかまらないとの事で、
連絡待ち。(T_T)

お出かけの予定もみんな無しにして、
あっちこっちの物を移動させて、準備万端で待っていたけど、
今日は修理の人は来ませんでした。

「明日の午後になる」と夕方になって連絡がありました。

エラー表示も出たままだし、
何かあったら困るから、明日もお出かけ無しかな?(T_T)
我が家の食洗機は、流し台の中に入っているので、
全部ばらさないと修理もできません。
(新築1年半で、修理は2度目だし、失敗したかも~?)

その他にも、
今日はなんだろう?っていうくらい
次から次へと沢山の事があって、
ちょっとお疲れ気味のにゃん太郎。です。(;^_^A

<今日のお届け物>

ツルハ&大島椿・・椿の苗木(華麗)

ツルハ&大島椿・・椿の苗木(港曙)

|
|

« つきぢ松露 高級卵焼き | トップページ | 食洗機入院(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは。
食洗機故障したんですか!
しかもすでに2回も修理してるとは…。
はずれを引いてしまったんですかね??
ビルトインだといろいろ大変ですね!
まだ1年半なので新しいものに交換はできないんですかね?
ちゃんと直るといいですね!!

投稿: しまたん | 2007年2月 3日 (土) 17:28

☆しまたんさんへ
こんにちは~(*^_^*)
そうね~世の中には、いろんなハズレとアタリが
あるもんね~~~。
ビルトインを選択した時に、かすかに頭をよぎった事が、
まさか・・こんなに早く2回もあるなんて(>_<)

我が家には、水切りカゴすら無いので、
いやぁ~とぉ~っても不便です。(;^_^A

投稿: にゃん太郎。 | 2007年2月 4日 (日) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つきぢ松露 高級卵焼き | トップページ | 食洗機入院(>_<) »