« 携帯 | トップページ | イライラもんもん »

2007年2月 6日 (火)

10円

突然、
いつも行っている郵便局の方から電話がありました。

昨日、書き損じのハガキを交換に行った時に、
10円多く請求しちゃったそうです。

(;^_^A 私ったら、全く気づいて無かったのよ。

・・で、

夕方お届けにあがります。

っておっしゃるんだけど、
いつも行っている郵便局は、
我が家のご近所じゃないんですよぉ~。(^◇^;)

車の出入りや駐車を考えると、
遠くても、ここが一番ラクなんです。

申し訳ないから、あとで伺いますって言ったんだけどね~

10円と一緒に粗品もいただいて、
なんだか、とても高い10円になったみたいです。

それにしても・・
年賀ハガキの切手シートも交換したから、
名前は、その申込みの紙を見たとして、
住所は?????

よくご存じで・・。(‥;)

びっくりしたり、恐縮したりの出来事でした。(*^_^*)

<今日のお届け物>

IY&サントリー・グリコ
        ・・黒毛和牛サーロインステーキ2枚(引換券)

冬のぜいたくなごちそうプレゼントキャンペーンです。(o^^o)

|
|

« 携帯 | トップページ | イライラもんもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『10円』って言うから 昼のテレビでやってた
『10円饅頭』かと思っちゃった アハハ♪
って お久しぶり~
郵便局の上得意様なのね!!
最近郵便局もサービスが良くなったよね。
アンケート用紙をもらった事もあるもの。

私も春からほんの少し運が良くてさっ!!
年末に初めて買った『福井の米』の袋に懸賞が載ってて
締め切り2日前だったので 当たるわけない。。
と思いながらハガキを出したら『麦とろ麺』が届いた!!
それから 大型デンキ店の初売りで 
『レシートに当たりがでたらお年玉』
まさかね~ と思ったら 
レシートに『中吉』で 3000円頂きました。
それも デンキ店の金券かと思ったら現金なの!!
苦労もせずに当たると 
いいのかしら?? と思ったりよ。。。

投稿: こあこあら~ん | 2007年2月 7日 (水) 16:35

☆こあこあら~んさんへ
おひさです~♪(*^_^*)
『10円饅頭』?ラーメンで有名な地方のかな??

郵便局も、もうすぐ民営化するから大変みたいですね。

それにしても、ずいぶんいろいろ
年明けから良い事があったのね♪
おめでとうございますO(≧∇≦)O
そうなのよ~懸賞は出さないと始まらない!
今年は、こあこあら~んさんツイテルのかもよ。(*^m^*)
懸賞も出会い。御縁があると思うので、
「おぉ~っ!」と思うのがあったら応募してみるといいよ。
もっと当たりますように・・(ー人ー)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年2月 8日 (木) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯 | トップページ | イライラもんもん »