« 10円 | トップページ | 自分の歳 »

2007年2月 8日 (木)

イライラもんもん

昨日は、ココログの管理画面が
なかなか開かないし~、やっと開いても、
画面が変わるのに10分以上かかったり・・で、
コメント付けも、記事の更新も断念しました。(--;)

ここのところ、いろいろ忙しいうえに、
忘れた頃に
イヤな事を堀かえされるような出来事もあって、
イライラ、悶々・・。
こうなると、思考回路も麻痺するし、
いやぁ~な頭痛も出てきて、
ますます、イライラ悶々。

こんな時に、うれしいお届け物でもあれば、
気分も変わるんだろうけど、無いしねぇ~~~(笑)

ダイエット中(いつからぁ~?)だから、
控えていたんだけど、
お風呂上がりに缶酎ハイ1本飲んで寝ました。

最近めちゃめちゃ弱くなって、
こんなんで、へろへろになれる安上がりな私。(^◇^;)

久々に酔っぱらったら、
悩んでる事が、妙にくだらなく思えてきて、
今朝は、もうすっきりぃ~!

あぁ~なんてお安い気分転換方法なんでしょう(笑)

|
|

« 10円 | トップページ | 自分の歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10円 | トップページ | 自分の歳 »