« 自分の歳 | トップページ | 出直しのつもりが »

2007年2月 9日 (金)

人生いろいろ

今日は、お友達に会ってランチ&茶話会。

なんだか話し込んじゃって、
あっという間に時間が流れた感じです。
ここ数年、彼女に起きた波瀾万丈の出来事は、
お気楽主婦のにゃん太郎。には、かなり刺激的でした。
私の日々の悩みなんて、ありんこ程の物なんだと思ったら、
なんだか、いろんな悩みやしがらみも
どうでもいい気がしてきたわ。

私のここのところの悶々も、全部吐きだしたし、
完全に憑き物が落ちたかな~。

話すという事は、他人に伝えながら、
自己消化もしてるんだよね。
ため込まないで、
もっともっと早く吐き出すべきだったのかも・・。

2時間ぐらいのつもりが、
あっという間に夕方になっちゃったから、
帰りに、何軒かのお店に寄るつもりで、
重い折りたたみショッピングバックまで持って行ったのに、
そのままお持ち帰りになりました。(笑)

スーパーは、また明日出直します。(^◇^;)

<今日のお届け物>

ツルハ&ライオン グロンサン・・W賞 商品券1000円

IY&コカコーラ・・W賞 商品券1000円
バレンタインプレゼントです。
メモし忘れていたみたいで、詳細が確認できないのですが、
お友達情報のレシート応募だったと思います。
ありがとうございました。<(_ _*)>

|
|

« 自分の歳 | トップページ | 出直しのつもりが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の歳 | トップページ | 出直しのつもりが »