« どうする? | トップページ | 食洗機退院? »

2007年2月17日 (土)

意外な情報源

前にも書いたんだけど、
ココログさんのアクセス解析が面白くなって、
どんなキーワードで、
ここにたどり着いた人がいるのかなぁ~ってみるのが、
最近の楽しみになってます。(o^-^o)

その中にね~
HPにもまだアップされていない懸賞情報があったりするの。
スーパーのタイアップものとか、
もしかして?と思ってお店に寄ってみるとビンゴ~♪

思いがけないところで、いいものみっけ!って感じです。

<今日のお届け物>

キリンビバレッジ・・W賞 オリジナルグッズ3点セット

     2007_02220006

ベニマル&カネボウ旅の宿・・奥飛騨 緑茶

     2007_02240018

いちい&小岩井・・商品券1000円

タイアップの2つは実家に届きました。
2つともお友達のSさん情報のレシート応募。
いつもありがとうございます。(o^-^o)

ニチロ・・Cコース 図書カード1000円
夜になって、義父から連絡がありました。

|
|

« どうする? | トップページ | 食洗機退院? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
先日の雪はにゃん太郎。さんの方は結構積もったんですね。
私の所は少し積もって、日当たりの悪いところは凍っている所もありましたが大体はシャーベット状でした。
午後にはもう道路が乾いていました。。
久しぶりの雪でみんなびびってしまったようですね!

いちいの商品券はおそろです♪
しかも今月の初当選です…。
今月はかなり淋しい状況です。。
実は先月、某ローカル番組のお正月特集で宿泊券を当選してしまったのでそこで運を使ってしまったようです。。
なのでしょうがないかなと思っています。

投稿: しまたん | 2007年2月17日 (土) 19:28

☆しまたんさんへ
こんばんは~(o^-^o)
毎年の事だけど、
最初に雪が積もった時の混乱ってありますよね。
例年なら混乱なんかしないくらいの雪でも、
今年は、忘れかけてたくらい降らなかったから、特別かも~?
うちの方も、今日ですっかり溶けちゃいました。(*^_^*)

いちいの商品券おめでとうございます。
宿泊券もいいわね~♪O(≧∇≦)O
でも、運は、そう簡単に無くならないと思うんだぁ~。
まだまだ・・しまたんさんの運はこんなもんじゃないですよ。(*^m^*)

それにしても、
いちいのは、25名だったのに、
今、ささっとお友達のところにお邪魔して来ただけで、
私を含めて4名の当選を確認できました。(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年2月17日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうする? | トップページ | 食洗機退院? »