« 意外な情報源 | トップページ | 弾みがついたかな? »

2007年2月19日 (月)

食洗機退院?

2/18・・
食洗機が帰って来る事になりまして、
昨日、電話で都合を聞かれたのですが、
月曜日でお願いしたら・・
「前向きに検討して、またご連絡します。」と言われたので、

外出しないで、ご連絡をお待ちしてました。

<2/18のお届け物>

・山本漢方製薬から大麦若葉のサンプル
オープン懸賞に応募するとサンプルが届くみたいです。

2/19・・
連絡がないまま希望当日になってしまったので、
出かけるわけにもいかず、とりあえず準備をして待つ事に・・
(私の気が長い訳でも、ましてやお暇な訳でもありませんが、
ココとは以前もいろいろあって、電話をしても
ラチがあかないかも・・?でね~(^_^;)
これ以上の余計なストレスは感じたくなかったんです。)

連絡がないまま午後1時過ぎ。
食洗機くんが帰ってきましたが、
入院中の食洗機くんは、とっても良い子で、
なんど試運転をしてもエラーにならず原因不明のまま
怪しげな部品はすべて取り替えるという処置を受ける事に。

基盤も交換予定ですが、
約1ヶ月待ちだそうで、不完全(?)のまま
帰宅して待つ事になりました。

納得できるような、出来ないような解決です。ε-( ̄ヘ ̄)┌

|
|

« 意外な情報源 | トップページ | 弾みがついたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外な情報源 | トップページ | 弾みがついたかな? »