« ★A賞を希望します~☆ | トップページ | 朝から(--;)ブルー »

2007年2月22日 (木)

ハガキ書いてます?

昨日は、明け方から午前11時まで
ココログさんのメンテナンスだったのを、
すっかり忘れていました。(^◇^;)

コメントの受付もできなかったのに、
お知らせしなくてすみません。(;^_^A

にゃん太郎。は今、
お友達便が届いたりして、
急に、今月のハガキ書きも追い込みモードに入ってます。
今月は28日までしかないから、
余裕をもって・・なんて思ってたはずなのに、
いつもと同じバタバタです。(^◇^;)

<2/21のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

<今日のお届け物>

コジマ&TDK・・C賞 クオカード1000円

まゆおくんの小さな懸賞ルーム♪
プレ企画(当選確認済)
・・Wチャンス ハガキの束と切手

     2007_02220007
思っていたより沢山のハガキを頂いてびっくりです。
早速何枚か書いて出しました。
まゆおくんさんありがとうございます。(o^-^o) 

|
|

« ★A賞を希望します~☆ | トップページ | 朝から(--;)ブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事届いて良かったです☆
画像までアップしていただいて~( ´艸`)ムププ
出せるのがあったようで良かったです^^

投稿: まゆちん | 2007年2月23日 (金) 21:52

☆まゆちんさんへ
(o^-^o) 沢山のハガキをありがとうございます。
今日も何枚か書きましたよ。
すべてメモってあるので、もし当選したら
ご報告にあがりますネ~☆(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年2月23日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★A賞を希望します~☆ | トップページ | 朝から(--;)ブルー »