« 超立体マスク 花粉用スーパー | トップページ | どうする? »

2007年2月15日 (木)

久々の積雪

春一番なんて話題もTVのニュースでは流れていたのに、
今日は、荒れたお天気。

午後からは、吹雪いて
あっという間に雪が積もりました。
でも、こんなに、
冬らしく、雪らしく降ったのは、今シーズン初めてよ。

おでかけできないなぁ~(--;)

ダンナが帰って来ちゃうと、PCに触れなくなっちゃうから、
お気に入りに入っているところへゆっくりお邪魔したり、
毛布やマットなどの大物お洗濯(洗濯機くんが頑張った)
をしました。(*^_^*)
この時期の我が家は、
どんどん加湿しても湿度30%くらいにしかならないから、
大物を室内に干したら、半日で乾くのよ~

いいなぁ~!って思った?

その代わり、
お肌には最悪なんですぅ~~ボロボロ(T_T)

こんなお天気の時は、
郵便もメール便もなぁ~んにも来ません。

|
|

« 超立体マスク 花粉用スーパー | トップページ | どうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超立体マスク 花粉用スーパー | トップページ | どうする? »