« プラスとマイナス | トップページ | ビアード・パパのヘルシースイーツ  »

2007年2月27日 (火)

あがいてます。

風邪かな?の記事から更新が滞ってますが、
にゃん太郎。は元気です。(o^-^o) 

25~26日は、
記事ネタいっぱいの2日間だったんだけど・・
時間がありません。(^_^;)

月末のハガキをこれから書くんだよ~~~。(笑)

これについては、また後日。(∩_∩)ゞ

      ・
      ・

<追記>
の、つもりが、また雑用ができて、
あっという間に夕方になっちゃった~。
まぁ~いいかな~(^◇^;)と諦めて、
25日、26日の記事も更新しました。
お暇な時にでも読んでね。(*^_^*)

<今日のお届け物>

ローカルTV・・焼き肉店のお食事券5000円

|
|

« プラスとマイナス | トップページ | ビアード・パパのヘルシースイーツ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラスとマイナス | トップページ | ビアード・パパのヘルシースイーツ  »