« 今日もおでかけ | トップページ | 13~14 »

2007年2月12日 (月)

またおでかけ

私の用事ばかりでおでかけしていたので、
今日は、ダンナにおつきあい。

朝から客車の撮影に行ってきました。

     2007_02120007

どぉ~んよりした、あいにくの曇り空で、
いよいよ来るぞ!という時間になったら吹雪。(>_<)
寒ぅ~い中、頑張って撮っては来たけど、
出来は・・いまひとつかな?

機材を撤収して帰る頃に、
ぱぁ~っと晴れ間が見えてきました。(笑)
いったい誰の行いが悪いんでしょ?

帰りにホームセンター2軒、カー用品店3軒。
(ダンナの用事ですが、ハガキも数枚みつけました♪)

午後からは、両方の実家に顔を出して、
あっという間に本日も終了です。

義父のところに向かう途中、
ローソンで600円以上のお買い物をしたのですが、
もう抽選券がありませんでした。(T_T)
連休中くらいは、あるだろうと思ったのが甘かったわ~

<義父のところに届いてました>

ツルハ&花王・・紀州みなべの梅干詰め合せ
2箱で計1.2㎏の大粒だそうです。(o^-^o)

|
|

« 今日もおでかけ | トップページ | 13~14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もおでかけ | トップページ | 13~14 »