« またおでかけ | トップページ | 超立体マスク 花粉用スーパー »

2007年2月14日 (水)

13~14

13日(火)・・
忙しすぎて、何があったかな?って感じで終わっちゃいました。
朝起きた時は、「今日はのんびりしよう!」って
決めたはずだったのに、急に用事ができたり、
実家に呼び出されたり・・
合間に、お返事便を作って出したり・・
スーパーは、時間が無くて、泣く泣く前を素通りです。

なんだろう?
最近、せわしなく時間が流れて、余裕がありません。(--;)

14日(水)・・
朝からずっとお天気が悪いので、ひきこもり。(*^m^*)
サボっていた家事をいっきに片付けました。

忘れないように、1日の予定を書き出して
順に片付けて行ったのですが、
さすがに1週間分を1日でというのは、無理だったようで、
1/3くらい残ってしまいました。(^_^;)

お天気が悪くて、朝から照明をつけていたので、
時間感覚が無かったのかな?
ダンナが、あっという間に帰ってきたような気がしました。

今日はバレンタインデー。
ダンナの職場は、
数年前から、義理チョコなしと決まっているので、
誰からももらえなかったみたいです。(*^m^*)

かわいそうなので、
夕飯は、ダンナの好物オンパレードにしてあげましたが、
チョコは、問題がおこる前にレシート作りで購入してた
不○屋のハートのチョコレートで間に合わせました。(笑)

そうそう
入院中の食洗機は、
毎日稼働して調子をみても、全くエラーにならないそうで、
原因がわからぬまま、もう少し入院して様子をみるそうです。

6日にも1度、
「時間がかかりそうです。あと1週間ください。」と
電話があったので、100均で水切りカゴを購入。
食洗機無しの生活にも
すっかり慣れてしましました。(^◇^;)
いつになったら帰ってくるのかな~?

ロー○ンのID5枚コースなど、いろいろ挑戦してみましたが、
ことごとく撃沈。(;_ _)O パタ...
夜は、ダンナがPCを占領しているため、
ハガキを少し書きました。
連休中に作ったレシートが、机の上に散乱していて、
なかなか減りません。(;^_^A

連休があけても、お届け物はありません。
そろそろ何か届くといいなぁ~

|
|

« またおでかけ | トップページ | 超立体マスク 花粉用スーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またおでかけ | トップページ | 超立体マスク 花粉用スーパー »