« 出直しのつもりが | トップページ | またおでかけ »

2007年2月11日 (日)

今日もおでかけ

今日は、私が以前所属していた劇団の公演が
県文化センターである為、観に行ってきました。
県内の劇団がいくつか集まって、
今日と明日の2日間。それぞれ公演するんです。

入場は無料ですが、整理券が必要です。
・・と言っても、センターの事務所で、当日でもいただけますよ。
大人向けの芝居だけじゃなく、子供向けのものもありますので、
明日、お時間のある方はどうですか?→詳細

高速バスを利用して、ひとりで行くつもりだったのですが、
さて家を出ようとしたら、急に空が暗くなり凄い吹雪に。(>_<)
飛ばされそうなくらいの風がいきなり吹き出して、
電車にしようか?
でも、もう時間的に間に合わないかも?と悩んでいたら、
ダンナが連れて行ってくれる事になりました♪

強風で電車も遅れたようなので、電車にしていたら、
またまた大変になるところでした。
ダンナに感謝~♪

今回のお芝居は、昨年6月に地元で公演したものなんですが、
その頃の私は体調不良で、
やっと家の中を徘徊できるようになったくらいの時期だったから、
観る事ができなかったの~(T_T)
あとで、ビデオでも借りようと思っていたので、
この機会を逃したくなかったのです。
やっぱり芝居は、ナマじゃなくちゃ~ネ(*^_^*)

運転手付きですから、
もちろん帰りには、しっかりスーパーに寄って来ましたよ。

今日は、日曜日だから、どこも混んでいて
駐車場のアキ待ち&レジの長い行列で、
随分時間がかかっちゃった。(;^_^A
平日なら、もっと沢山寄れるんだけど、
暗くなっちゃったので、早々に切り上げました。
なかなか来られない所だから、心残りだけど・・
贅沢を言ったらきりがないよね。(^_^;)

お届け物はありません。
連休中は無理かな?

|
|

« 出直しのつもりが | トップページ | またおでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出直しのつもりが | トップページ | またおでかけ »