« 超立体マスク 花粉用スーパー | トップページ | 非通知です。 »

2007年3月15日 (木)

うふふ大好きさんから

お友達のうふふ大好きさんのブログ

「いつのまにやら懸賞&落札日記」は、
              もうすぐ開設1000日を迎えます。

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    おめでとう~ございます~♪

そこで、
1000日目の日を当てるクイズが行われておりました。
簡単な計算で、すぐ答えがわかっちゃったのですが、
見事正解。(*^m^*)

     2007_03151002

こんなに沢山の九州土産が届きましたよぉ~O(≧∇≦)O
どれも楽しくてうれしいものばかりです♪
プラスαで、ハガキや小冊子もいただきました。

うふふ大好きさん、
       本当にありがとうございま~す。

うふふ大好きさんのプレ企画は、
いつも豪華&ユニークなのですよ。(o^^o)
私は以前にも、
こちらのプレ企画で、素敵なお花を頂きました。
(その時の記事→ここ

彼女のブログは、文章も上手で、とても読みやすいし、
話題も豊富だから、毎日沢山の方がいらしてるんですよ。

|
|

« 超立体マスク 花粉用スーパー | トップページ | 非通知です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくアップしていただきまして、ありがとうございます。
もっと正解者が多くて、激戦になると思ったのですが(苦笑)
これに九州限定のハイチュウと九州限定の地ビールでもはいれば、完璧でしたね♪

投稿: うふふ大好き | 2007年3月15日 (木) 18:31

☆うふふ大好きさんへ
(o^^o)素敵なプレゼントありがとうございます。
早速、「九州限定 日清のラーメン屋さん」を食べてみました。
ピリ辛がいい感じで美味しかったですよ~♪(*^_^*)
皿うどんは、ダンナがお休みの時のお昼に、
お茶やコーヒーは、今飲んでるのが少し残っているので、
それらが無くなったら・・と楽しみながら頂きま~す。
うふふ大好きさんの贈り物チョイスには、
いつも感心しちゃいます。センスがいいのよね。(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年3月16日 (金) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超立体マスク 花粉用スーパー | トップページ | 非通知です。 »