« ココログ障害 | トップページ | 電話連絡 »

2007年3月 6日 (火)

頭痛・肩こり・花粉症

朝からMAXで具合が悪いぃ~。
のに、
ダンナが、なかなか起きてこない!と思ったら、
午後出勤の日だったのね。(T_T)

朝から、どぉ~~っと疲れた。

ダンナは、遅い朝食後にお風呂に入って、
お昼ご飯を食べて(短時間によく2食も食べられるなぁ~)、
夕飯のお弁当を持ってご出勤。

2人暮らしとは思えないほどの、
鍋釜、食器を片付けて、洗濯しながら、掃除して、
ほっ!としたら、
テレビからは、夕方の情報番組が流れてるぅ~。(;_ _)O パタ...

夜は、野菜の下処理、常備菜作り、ダンナの夜食の支度。

たまには、、真面目な主婦してます(o^^o)

でもね~
ハガキを書くくらいの時間は、合間にあっても、
気力が残ってないのよぉ~~。A(=´、`=)ゞ

<今日のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

       ・
       ・

★ちょっとだけ耳より情報~☆

・大塚食品のシャーベにIDシールが付いていましたよ。
1ポイントコースと、3ポイントコースがあります。
詳細は→ここ

|
|

« ココログ障害 | トップページ | 電話連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャーベの情報ありがとう~!
早速買ってきて1ポイントに挑戦したら当たりました。
やっぱりIDは早めの挑戦が当りやすいのかな?
カルピスはハズレちゃったけど(^_^;)

体調はどうですか?
なかなかゆっくりできないと思うけど
できるだけ体を休めて養生してくださいね。
お大事に。

投稿: はるる | 2007年3月 7日 (水) 23:28

☆はるるさんへ
わぁ~!おめでとうございます。(o^^o)
私はハズレちゃったんだけど、情報が役に立って
よかった~♪

花粉症ねぇ~(´。`)
今年は特にヒドイなぁ~と思っていたら、
なんと!空気清浄機の花粉モードが解除されてました。
今年は、1月末から花粉を感じていたので、
早めに花粉モードにしたんだけど、
いつもまにか、ダンナが省エネモードにしちゃってたみたい。
昨日気が付いて切り替えたから、
今朝は、かなりラクになりました。(苦笑)

頭痛の方は、いつもの事なので、なんともしかたがないです~
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年3月 8日 (木) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログ障害 | トップページ | 電話連絡 »