« たぶん・・ | トップページ | 超立体マスク 花粉用スーパー »

2007年3月13日 (火)

3/9・3/10~12

9日も朝からお出かけ。
大急ぎで帰宅して、
夕方は、食洗機の再入院で、業者さんが来てと
バタバタでした。
(食洗機の話は、またあとで詳しく書きますが)

その後、
10日は午前2時起きで出かけるため、
よい子の寝る時間のPM8時半に就寝。

当選していた日帰り温泉をからめて、
2泊3日で盛岡方面にお出かけしてきました。
といっても、
電車の撮影やらが主目的だったりして、
一般的な観光とは、ほど遠い感じ。(^◇^;)

これまたなんと!
この冬最高の寒さと雪の中の珍道中でした。(笑)

この旅で、なにが驚いたって、
私たちが家を出る時は、
基礎しかなかったお隣の工事現場に、
3日後には、ちゃ~んと家が形になって建ってるぅ~!!
我が家に比べて、早い事早い事。(‥;)

今日も朝から、ガンガンゴンゴンブォ~ンと
にぎやかな工事の音が響いてますよ。(o^^o)

<3/9当選品引き換え>

いちい&各社・・商品券3000円
先日電話連絡があったものです。
無事にいただいてきました。(^◇^;)

<留守中のお届け物>

帰宅してポストを確認。
わ~い!不在連絡票がいっぱい!と思ったら、
同じものが2~3枚ずつでした。(笑)
宅配便さん、留守でごめんね。

コカコーラ ジョージア・・W賞 金のシャチハタストラップ

     2007_03140008
       (*^m^*) にゃん太郎のはんこです。

メグミルク・・利久の牛たんレトルトセット

     2007_03140002
(牛たんカレー×2、牛たんハヤシ×2、牛たんシチュー×1)
東北限定で、みちのくのうまいものが当たるんだったけど、
たしか賞品は選べなかったのよね。
他には、どんなうまいものがあったのかな?

IY&サントリー・・W賞 商品券1000円×2

IY&サントリー・・Bコース
 クリスタル・ダルク ペアフルートワイングラス

     2007_03140005
     義父の所に届いてました。(到着日不明)

大塚製薬 スゴイダイズ(当選確認済)
                 ・・SOYJOY & POLAR

     2007_03140010

モラタメ(モラ
      ・・TAKARA「焼酎ハイボール」4種×1本

     2007_03140012
こちらは、のちほどタメして報告しますね。(o^-^o)

|
|

« たぶん・・ | トップページ | 超立体マスク 花粉用スーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぶん・・ | トップページ | 超立体マスク 花粉用スーパー »