« TAKARA「焼酎ハイボール」 | トップページ | カルピスウォーター »

2007年3月21日 (水)

ヾ(ー×ー )ォィォィ。。

う~ん。これは、なんかの法則なんでしょうか?

メール便でトラブルの次は郵便。( ̄  ̄;)
前にもこんな感じで続いたのよね~

たった今、モラタメの荷物が届いたのですが、

なんと!「3/10ご不在」とな??????

確かに不在でしたが、
ポストに入っていた連絡票分(モラタメの焼酎ハイボール)は、
帰宅後すぐに連絡して、届けていただきました。

もしかして・・荷物は2つあったのに、
1枚しか不在連絡票を書かなかったのかな~?( ̄ヘ ̄)

急いでタメして、
記事にしなくちゃ~じゃん。(T_T)時間が無い。

民営化を前に大変なのはお察ししますが、
それはそれ。これはこれでしょ?
益々サービスが低下してちゃ~ダメなんでないのかな?

<3/21のお届け物>

ニチレイ・・Wチャンス賞 アセロラちゃんお弁当箱
お友達のSPさんに頂いたハガキです。
ありがとうございます。(*^_^*)

|
|

« TAKARA「焼酎ハイボール」 | トップページ | カルピスウォーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TAKARA「焼酎ハイボール」 | トップページ | カルピスウォーター »