« カルピスウォーター | トップページ | <(_ _*)> »

2007年3月22日 (木)

最近の記事

今、なにげに・・ここを見直したら、
最近、モラタメの報告やら、
出来事をごく簡単に書いただけだったりと、
自分でも面白味に欠けるなぁ~としみじみ。(^◇^;)

文章も気持ちに余裕がない感じが出まくってるよなぁ~
って反省してます。

だって、ホントに余裕がないんです。(^_^;)

明日は、

食洗機が帰ってきます。
全部終わったら、食洗機がらみの
すったもんだをまとめて報告する予定。

それと、
ダンナの職場の移動が発表になるらしい。
飛ばされる場所によっては、辞表を出すなんて言ってるから、
気が気じゃないんだぁ~~(T_T)ローンどうすんのよ?
本人は、明日は代休でお休みだから、
同僚が結果をメールで知らせてくれるんだけど・・。
結果が出るまで・・大変そうだなぁ~。
結果が結果をよんだら、またまた大変そうだしね。

(A;´o`)=3 フゥ

悩んでもどうなるもんじゃ~ないんだけど・・さ。

<今日のお届け物>

小林製薬・・サプリ 
「コエンザイムQ10 α-リポ酸 L-カルニチン」です。
ネットで、バーコNOを入力するものでした。
どうせなら購入したものと同じものが、ちょうど
無くなる頃に届いたらうれしいなぁ~と希望したら、
GOODなタイミングでホントに届きました。(*^_^*)

ミツカン&雪印・・ほねクッション

     2007_03221001

キリン 午後の紅茶&?・・Bコース
パティスリークイーンアリスのヘルシーケーキとケーキ皿

|
|

« カルピスウォーター | トップページ | <(_ _*)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルピスウォーター | トップページ | <(_ _*)> »