« <(_ _*)> | トップページ | 3月最終日は、 »

2007年3月30日 (金)

あらら・・

なかなか更新できなくて・・ごめんなさい。<(_ _*)>

27日のPM3時~28日のPM3時まで、
ココログさんのメンテナンスだったのも、
すっかり忘れておりまして~(^◇^;)<(_ _*)>(^◇^;)

体調不良で、あまり動かなかったからかしら?
腰痛もひどくなって、
花粉症のクシャミをするのも、かなり気を使う状態でした。

こんな中で町内会のお仕事と、月末の追い込み。
腰が痛いんなら、家でおとなしくしてりゃいいのに、
お友達から今月締切の情報をいただいたら、
そうもしてられなくて・・(笑)
昨日は、そのハガキを探しに、
のこのこと駅前に出かけておりました。

ここ数日は、お届け物も少なくて、
静かな我が家の玄関です。
(工事の音は、相変わらずにぎやかですけどね)

今月のハガキ書きも、
もったいないオバケがでそうですが、
あと10枚くらい書いて終了予定です。A(=´、`=)ゞ

<3/28のお届け物>

日清紡・・W賞 健康野菜の種5種類

<今日のお届け物>

     2007_04040002

イオン&コカコーラ・・プーさんホットサンドメーカー
実は、W賞狙いだったんだけど・・ね。(*^_^*)
いやぁ~(^_^;)
佐川のおじさんに2週間以上ぶりでお会いしました。
おもわず「お久しぶりですぅ~」ってご挨拶しちゃったもの。

ツルハ&ポッカ・・サラサラ&リラックスセット

|
|

« <(_ _*)> | トップページ | 3月最終日は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <(_ _*)> | トップページ | 3月最終日は、 »