« 今年も | トップページ | カルピスウォーター »

2007年3月 1日 (木)

ちょっと休憩

家の前は、工事のトラックや車でいっぱいです。

郵便屋さんも宅配便のトラックも、メール便のお姉さんも
来ないのは、このせいじゃないか?なんて・・
いじけてみたくもなります。(笑)

こんな時は、気分転換~と
右手にカッター、左手にケシゴムで、
はんこ作りをして遊びました。(*^_^*)

何を彫ろうかとイラストを書いているうちに、
お絵かきが楽しくなって、いろいろ書いちゃった~♪
どうせなら、ハガキかノートに書けば良かったなぁ~
コピー用紙に書いたから、
そのうち行方不明になりそうです。(笑)

集中しちゃうと、工事の音も気にならなくなるから
ほんと!不思議ね。(o^^o)

<今日のお届け物>

☆??・・?
義父のところに長細いものが届いたそうです。
ダンナが電話を受け、
私に報告しようと階段を下りたら、全部忘れた~って・・。
(A;´o`)=3 フゥ ニワトリのようなヤツだわ。

|
|

« 今年も | トップページ | カルピスウォーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も | トップページ | カルピスウォーター »