« 頭痛・肩こり・花粉症 | トップページ | たぶん・・ »

2007年3月 7日 (水)

電話連絡

今年の花粉症は、近年になく
症状がひどい(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
と思ったら、
空気清浄機が花粉モードになっていませんでした。(^◇^;)

今年は、1月の末に花粉モードに切り替えておいたのに、
ダンナが気を利かして(?)
省エネモードにしちゃってたみたいです。

昨日は、クシャミの連続で、
めまいがするほどでしたよ~(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

これで、少しはラクになるかな?

今日は、お届け物はありませんでしたが、
実家に、ローカルスーパーから、
商品券当選の電話連絡がありました。

ところが・・

「どっかのスーパーで、商品券が当たったから、
取りに来てってぇ~よ。」
と母。

誰が当たったの?と聞いても

「誰って言ったかなぁ~~」

さて?どこに受け取りに行けばいいんでしょ?(^_^;)

一度電話を切って、
ノートをみたり、いろいろ考えて、
電話がナンバーディスプレイだったのを思い出し、
実家に聞いたナンバーから、PCで検索。
無事にスーパー名が判明しました。(^◇^;)

お隣の市の遠いスーパーなので、
ダンナに連れて行ってもらわなくっちゃ~♪

|
|

« 頭痛・肩こり・花粉症 | トップページ | たぶん・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭痛・肩こり・花粉症 | トップページ | たぶん・・ »