« パン・ぱん・・パン | トップページ | A(=´、`=)ゞ »

2007年4月28日 (土)

届かない時には、

お友達のMさんちには、
GW前にたくさんのお届け物があって、

届く時には届くのネ♪

と、ブログの文字も眩しいばかり。

たくさんのお届け物おめでとう!o(*^▽^*)o

ところが、我が家は

届かない時は届かないのよぉ~

(^_^;)あは

ぼやいてもしかたないので、
今できる種まきを頑張るしかないわ~

今日もお届け物は無し。

只今、月末パニック中です。(∩_∩)ゞ

|
|

« パン・ぱん・・パン | トップページ | A(=´、`=)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~!
月末の応募、たくさんあるんですね~~。
私は、今、ちょびっとハガキ応募など
減らしているせいもあるのか、何も応募するもの
が残ってません。(笑)
にゃん太郎さん家は、きっとGWに
ど~~~んと届くと思います♪
題名が似てて、クス!と笑ってました~☆
ス~ちゃん、今日も活躍中デス。(*^_^*)

投稿: まるみ | 2007年4月28日 (土) 22:30

☆まるみさんへ
(*^m^*) 似てるのはね~
Mさんこと・・まるみさんのをまねっこしたからよ。
応募は、私の場合クローズドが多いので、
どうしても月末が忙しくなっちゃいます。
本当はねぇ~毎日少しずつ出した方が良いんだろうけれど、
気が付くと、また月末なんです。(^◇^;)

ス~ちゃん、いつも可愛がって下さって
ありがとうございます。
うちの子達は、
最近、出番もなくてグレ気味です。(笑)


投稿: にゃん太郎。 | 2007年4月29日 (日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン・ぱん・・パン | トップページ | A(=´、`=)ゞ »