« お出かけしたいのに | トップページ | 頭が働かない »

2007年4月 6日 (金)

まだ続くか食洗機?

やっと終わったと思ったのに、
今日もエラーのアラームが鳴りやみませんでした。(T_T)
今度は、水漏れじゃない感じ。
連絡する私も、されるあちらも・・みんなお疲れ。
「またかよぉ~」ってなダルサを醸し出しております。

いったいいつまで続くんでしょう?
(って・・誰に聞いてんだろうねぇ~?)

<今日のお届け物>

某HPアンケート(当選確認済)・・iPod nano 4GB
詳しく書くといろいろ問題があるので、ごめんなさいね。
なんと!
連絡が無いから・・と、郵便でご連絡をいただき驚きました。
当選メールが、なぜかこちらには届いてなくて、
全く知らないまま流れてしまっていたかもしれなかったのに、
ここまで丁寧に対応して頂けると、その企業に対しても
考え方が変わるよね~。(*^_^*)担当の方に感謝!です。

|
|

« お出かけしたいのに | トップページ | 頭が働かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけしたいのに | トップページ | 頭が働かない »