« 気が付けば | トップページ | 夢のはなし »

2007年4月 9日 (月)

とりとめもなく

昨日の選挙。
皆さんは投票にいきましたか?

にゃん太郎。は、
少し体調が良くなったダンナのリハビリも兼ねて
夕方、近くの小学校まで歩いて行って投票しました。
特に応援している方も、
期待している方もいなかったのですが、
私が投票した方は当選。
(・・といっても落選するのは、10人中1人なんだけどね)
私の1票が無駄にならなかったのが、
なんとなくうれしい~(o^-^o)
これから、「あぁ~この人に投票して良かったなぁ~」と
思えるような働きをして頂けたら、尚うれしいです。

余談ですが、
最近、不在者投票ばかりだったので、
久しぶりに入った小学校の体育館は、とても新鮮でした。

今日は、朝からバタバタ・・
食洗機が3回目の入院です。A(=´、`=)ゞ
もう我が家もメンテの方々も慣れたものですが、(笑)
ある程度は予想してたものの、急な事だったので、
朝ご飯を食べ損なっちゃいました。
10秒チャージのアレで、その場をしのぎ、
朝のサンドイッチが、お昼ご飯に。

午後から

「少しだけなら運転手をしてあげる。」
というダンナの言葉に甘えて、
食料の買い出し中心のスーパーめぐりを数軒。
ちょっとまわっただけでも、
知らないハガキが結構あるね。(o^-^o)

こんな感じだから、きっと逢えないで終わっちゃうのも、
かなりあるんだろうけど・・。
これも御縁のものだから、しかたがないと
自分に言い聞かせてます。

懸賞は大好きな事だけど、
これだけがすべてにはしたくないもん。

|
|

« 気が付けば | トップページ | 夢のはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付けば | トップページ | 夢のはなし »