« 日曜の夜は | トップページ | あれ? »

2007年4月16日 (月)

食洗機

我が家の食洗機騒動。
今日で終結してくれるのでしょうか?(^◇^;)

帰ってきた食洗機くんは、またニューフェイス(新品)です。
2台目の故障の原因は、結局わからず、
原因解明のため工場にお帰りになったそうなの。

3台目くんは、
午前10時に工事が始まって11時半に設置完了。
午後に、コーキング屋さんが天板を固定してくれました。

別に私たちは何をするってわけでもないのですが、
なんかドォ~ッと疲れます。
ここのところずっと、お休みはこんな感じか、
体調不良かだったから、

夕方、雨空の中
意地でも!って勢いで、スーパーめぐりを数軒。(^▽^
収穫のほうは、いまひとつでしたが、
私の気分は、しっかり転換しました~♪

くったくた状態の旦那様(;_ _)O パタ...には、
本当にゴメンナサイなんだけどぉ~~っ。(∩_∩)ゞ

         

今日のお届け物はありません。

でも

食洗機くんが来る5分前に、
超~久々にIDであたりがでましたぁ~~O(≧∇≦)O
明星さんでお米10㎏です。(お届けは5月末)

     2007_04240004

カルピス、はるさめスープに、ガムにチョコレート、
お酒、冷食、コンビニレシートと
IDものは、ことごとくハズレてましたので、
今日のあたりは、めちゃめちゃうれしいよぉ~♪(T_T)

|
|

« 日曜の夜は | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
食洗機との戦いはなかなか終わりませんね(^ ^;)
3度目の正直ということで、今度こそはという感じですね。

私はまだIDもので当たりがないですね…。
IDもので当選報告したいです!!

投稿: しまたん | 2007年4月16日 (月) 20:38

☆しまたんさんへ
こんばんは~(o^∇^o)ノ
お元気でしたか?

食洗機・・ほんとにね~(^◇^;)
これで落ち着いてくれるといいんですが、
どうかなぁ~?

IDもの・・私もついつい買っちゃうけど、
なかなか当たらないよね。(^_^;)
明星さんのも
3枚コース→1枚コース→1枚コース→
1枚コース→1枚コース→3枚コース(ここでやっとアタリ)の
計10個食べました。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年4月16日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜の夜は | トップページ | あれ? »