« あはぁ~ | トップページ | 桜満開~♪ »

2007年4月13日 (金)

ぎょっ!

たくさん書いたのに、
ほとんど消えちゃいました。(T_T)

もう一回書く元気が残ってないので、報告のみです。

<4/12のお届け物>

カワチ&貝印・・商品券3000円
もしかしたら、カワチ&貝印は初めて当たったかも?
なによりカワチさんの商品券は、お久しぶり~♪
いつの間にかデザインも変わっていたんですね。(o^-^o)

<今日のお届け物>

ダルマ&ユニチャーム・・抱き枕

IY&サントリー・・W賞 豆腐石鹸セット

?&大塚・・携帯ストラップ
実家に届いたので詳細不明。

yuripuさんのブログ・・韓国土産
なんとも豪華な韓国当選旅行に行ってこられた
yuripuさんのお土産プレに当選しました。
パワー付きのハガキの束もいただいて、
こりゃ~ハガキ書きも頑張らねば(o^-^o) です。

     2007_04130003

いただいた韓国風だしの素を使って、
早速、わかめスープを作ってみました。
(o^-^o) 美味しくできましたよ~♪
yuripuさん、ご馳走様です。

     2007_04130009

|
|

« あはぁ~ | トップページ | 桜満開~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん!わざわざ記事にして頂きありがとうございます。感激です!早速わかめスープ作られたのですね。美味しそう~(*^。^*)。
牛肉スープのおだしなので炒め物、チャーハン、
などにも使えますよ。韓国のお友達の息子さんはそのままご飯にかけて食べちゃうそうです(オイオイ・)にゃん太郎さんの想像力で美味しい料理を作ってくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: yuripu | 2007年4月15日 (日) 11:16

☆yuripuさんへ
コメントありがとうございます。(o^-^o)

ご飯にかけちゃうんですか~?(*^m^*)
頂いただしの素は、ビーフ味のポテチと同じ香りがするので、
うちでも、ゆでたての新じゃがと混ぜたら美味しいかも?
なんて言っていたんですよ。
頂いただしの素は、量もたっぷりありますから、
これからまだまだ楽しめそうです。

Jujube Teaも初めてでした。
なつめのお茶って、干しぶどうのような味がするんですね。
美味しかったですよ~。
本当にありがとうございました。(o^-^o) ご馳走様です。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年4月15日 (日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あはぁ~ | トップページ | 桜満開~♪ »