« e想い出工房~春夏秋冬編 | トップページ | 食洗機 »

2007年4月15日 (日)

日曜の夜は

このところ食洗機がらみで、
月曜は、朝からメンテさんなどの人の出入りがあるので、
日曜の夜は、いつもお片づけ。(o^-^o)

我が家の2階(リビング)は、
まったく仕切りが無い状態なのに、
いろんな物を出しっぱなしだから、
結構たいへんなんです。(^◇^;)

常にスッキリしたお部屋に、とっても憧れますが、
このダンナと暮らしているうちは、
ぜぇ~ったい無理。
今もマンガと雑誌が山積みの中、
F1中継みながら、ボロボロとお煎餅のかすが・・。(笑)

そう言ってる私の机の上には
ハガキちゃんの大きな山と、貼る前のバーコの小さな山。
それと、さまざまな筆記用具にノリ、セロテープetc・・。
設計士さんには、
「お宅の趣味コーナーは、
うちの事務所より事務所っぽい!」と笑われています。
(それでも、かなり片付けた状態なんですけどね)

結局、似たもの夫婦って事かしら?A(=´、`=)ゞ

今度こそは、
食洗機くんが健康体になって帰って来てくれる事を
切に願いながら、
さて、もうひと頑張りしますかねぇ~(*^_^*)

<今日のお届け物>

エコス&アサヒビール
         ・・タニタデジタルクッキングスケール

昨日、お友達のところには届いていて、
時差に期待!(ー人ー)していたら、
うちにも来ました~♪ヾ(≧∇≦)〃ほしかったのぉ~~

花王エッセンシャル・・Bコース
              オリジナルコンパクトミラー

     2007_04240002

|
|

« e想い出工房~春夏秋冬編 | トップページ | 食洗機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e想い出工房~春夏秋冬編 | トップページ | 食洗機 »