« e想い出工房~春夏秋冬編 | トップページ | パン・ぱん・・パン »

2007年4月26日 (木)

もうすぐGW

まもなくGWですね。
みなさんのご予定は?

我が家は、前半はお仕事。
後半に少しだけお休みがあります。(o^^o)
予定は、義父の車のタイヤ交換くらいしかないし、
たぶん、うだぁ~っと家で過ごして終わるんだろうなぁ~

連休中は、お届け物もないでしょうしね。
GWのGは、ゴロゴロのGになりそうです。(^◇^;)

あぁ~その前に月末のハガキ書き。
今月もやっぱり、
この時期にならないとエンジンがかかりませんでした。
まとめ書き頑張りま~す。〆(°°)カキカキ..

<4/25のお届け物>

ローカルTV・・アサヒスーパードライ 1箱
                   (350ml×24本)

<今日のお届け物>

?&東洋水産・・W賞
   マルちゃんオリジナルマッサージセット×2

|
|

« e想い出工房~春夏秋冬編 | トップページ | パン・ぱん・・パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
マルちゃんオリジナルマッサージセット×2は物も数もお揃いでした~。タイアップ先は紅屋商事とツルハでした。
月末にならないとエンジンがかからないのもお揃だわ~。(私は下手すると最終日の夜に郵便局にいる可能性もあり?)
GWは暦通りです。(部署によっては長期なのに・・・)私はゴロゴロのGにならないように頑張らないと?

投稿: 朱李 | 2007年4月27日 (金) 09:26

☆朱李さんへ
いろいろおソロなんですね。(*^m^*)
どうせなら、
バ~ン!と豪華本賞おソロが良かったよねぇ~(笑)

某所掲示板で朱李さんの当選報告を良く目にしてますよ。
いつも沢山おめでとうございます。o(*^▽^*)o

GW中も素敵な事がいっぱいありますように。(ー人ー)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年4月27日 (金) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e想い出工房~春夏秋冬編 | トップページ | パン・ぱん・・パン »