« 届かない時には、 | トップページ | 男性も »

2007年4月29日 (日)

A(=´、`=)ゞ

今月もなんとか無事にハガキを書き終わりました。
・・・たぶん。A(=´、`=)ゞ
(商品を買って出し忘れてるのもあるかも?)

今日の午後に投函した分で終了なのですが、
本日も明日も休日なので、
郵便局さんの回収は明日の午後1時。(^_^;)

しばらく使っていなかったポストに投函してから、
時間も回数も変わっていた事に気が付きました。
以前は、休日でも2回はあったのに、
いつの間にか1回になってました。

街中なんですよ~~(T_T)
山のてっぺんじゃないのになぁ~

どんどんサービスが悪くなって民営化ですか~?
先行きが不安ですね。(--;)

まぁ~とりあえずは、今月も終了って事で、
明日は家事を頑張ります。
そのあとは、やっぱり消しゴム彫ってるかも?(笑)

     

お届け物は、実家に1つ。

西友&ミツカン&キリンビバレッジ
                ・・どでかトートバッグ

これって全国版かと思っていたのですが、
西友とのタイアップだったの?
たしかに私も西友で見つけましたが、
ハガキのどこにも西友の文字がなかったような・・?

|
|

« 届かない時には、 | トップページ | 男性も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届かない時には、 | トップページ | 男性も »