« 夢のはなし | トップページ | ぎょっ! »

2007年4月11日 (水)

あはぁ~

お届け物がない日が続いています。

私の場合、ハガキ集めも応募もムラっけがあるので、
お届け物が無くてもあまり気にしないんですが、
ここに来て下さる方には、
期待はずれで物足りない記事続きで、
ごめんなさいなのです。m(_ _;)m

3月~4月は、
いつもお邪魔しているお友達のHPやら、
お気に入りの場所にも、いろいろな変化が生じて、
私だけじゃなく、みんなも大変なのね~と
考えさせられる事もいっぱい。

みんな頑張ってるね。(o^-^o)

私はというと、大きな変化に引っ張られて、
気分が負の方向に行きがちな毎日です。(^_^;)

Y便さんのキャンペーンもやってるうちに、
ちょこっとプレ企画でもして、
流れを変えようかな?(只今思案中)
お福分けプレになると思いますが、
よかったらご参加くださいませ。(o^∇^o)ノ

|
|

« 夢のはなし | トップページ | ぎょっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんばんは~。
ダンナ様の体調はいかがですか?
にゃん太郎。さんまで倒れたら大変なので、
あまり無理せずに~!!

投稿: ぱぐう | 2007年4月13日 (金) 20:05

☆ぱぐうさんへ
こんばんは~。ご心配ありがとうございます。
ダンナは、なんとか復活して、
文句を言いながらもお仕事に行ってくれてますよ。(^◇^;)
3月半ばから、いろんな事が一度にまとめてあったので、
バタバタアタフタしましたが、
大丈夫ですよ~。(o^∇^o)ノ
もう少しで落ち着くとおもいます。(たぶん)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年4月13日 (金) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のはなし | トップページ | ぎょっ! »